幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アークナイツ日記:龍門郊外殲滅完了!

前回のアークナイツ日記


 無課金でゆっくりプレイ中。
 殲滅作戦で、龍門郊外がようやく400体殲滅できた。


f:id:mahoro_vesper:20200421014808p:plainf:id:mahoro_vesper:20200421014811p:plain
 一番の理由はまあホシグマの耐久力が上がったことかなあ。


 あと、350体倒したあたりで左側から現れる赤い術師の群れ対策だな。
 術師たちはしばらく待機しているのだが、待機中に昇進2アーミヤのスキル『キメラ』でそれなりに削れるようになったのもあるかな。
 こいつらが動き出すと、根こそぎ全部オペレーターたちが消えて行ってたからな……。


 最初は300くらいで、400倒すまで一月半はかかった気がするなあ。


 さて、次は龍門市街だな。こっちは今のところ200ちょいしか倒せてない。
 とはいえ、今やり直したら250~300くらいは行けるかな?


現在の編成:
f:id:mahoro_vesper:20200421014825p:plainf:id:mahoro_vesper:20200421014830p:plain



戦友は募集中です。



 公式サイトはこちら


次回のアークナイツ日記
アークナイツ日記の一覧



ゲームプレイ日記ランキング