幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ネズミ退治をしつつロビンガール入手

 無課金でまったりプレイ中。
 昨日は新イベントを進めたり、アーミックメダルを集めたり。


 ローラとアンリしか出ていなかったリミサガから、アーミックとジュディが参戦!
 ジュディは無理かもしれないけど、メダル集めでピースと交換できるアーミックはぜひ入手したいなあ。


 などと考えつつ、ネズミの群れと戦う新イベントを進める。
 ストーリーなしのイベントか。
 とりあえずボーナスがつく要素もないみたいなので、趣味で組んでいる第2パーティで片付けていく。


 9番目のバトルまで進めたところで、ジュエルが3000溜まったのでガチャを引いてみた。
 SSは出なかったけどロビンガール(S)を入手。これはアーミックの次くらいに欲しかったのでありがたい。結局一周年のリズは手に入らなかったからなあ。

f:id:mahoro_vesper:20200111115023p:plain

 この辺でもう夜中の3時半くらいだったので昨日は終了した。


本日のパーティ:
ウルピナ(SS)  :戦闘力7647
ミリアム(SS)  :戦闘力7490
アルベルト(SS) :戦闘力7562
ジャミル(S)   :戦闘力6819
アイシャ(SS)  :戦闘力7182
陣形:ドラグーンストライク
戦闘力:36700



ゲームプレイ日記ランキング