幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

隙鬼間-放課後のウワサ-日記:如聞エンドをクリア。追加CGとかはないようだ

 さて、鏡也、環、如聞のうち誰のエンディングをまず見るかと考えると……まあ如聞かなあ。


 ということで、セーブとロードを繰り返し、如聞に会えるイベントを探しつつ攻略。
 いちおうイベントの場所は1周目からメモしつつ進めているが、それを埋める感じで進めていく。


 確定で通過するの以外だと如聞に会うイベントは意外に少ない。
 まあメインは鏡也と環だし仕方ないか。


 エンディングも、最後の最後まで如聞エンドに入ってるってわからないんだよなあ。
 ほとんど同じで最後だけちょっと違うだけだから……。


f:id:mahoro_vesper:20190813031929p:plain


 せめてCGの1枚くらい入れてやってもいいんじゃって気がしなくもないが、通常の立ち絵が表示されるだけであっさりと如聞エンドは終了した。
 さて、次は環かな。


 ネタバレコラム&攻略の隙鬼間の公式特設ページはこちら。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ