幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

きゅ~きょく大全よ~ん日記 GG版魔導物語3:ワープだらけのダークゾーンをやっと突破した

 地球があった場所から先に進むと、4方向に扉があるワープゾーンの部屋があった。
 東西南北どこの扉から入るかでワープする先が変わる仕掛けになっていて、正解は南側から入るワープ。
 ディスコ『ケロケロ』で踊ってさらにワープ。


f:id:mahoro_vesper:20190730022012p:plain


 その後、最後の1マスに行くのに邪魔になる位置にワープゾーンがある。
 ワープゾーンを消すスイッチが近くの壁にあるのだけど、それに気づかなくて数回ディスコで踊る羽目になった。


 ミノタウロスの迷宮を脱出したアルルは、ルルーの屋敷に乗り込んでいく……というところで今日は終了。

f:id:mahoro_vesper:20190730030531p:plain



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ