幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

女神異聞録ペルソナ日記:最強ペルソナを降魔できるようになるまで、けっこう大変そう

 PS版でペルソナをプレイ中。


 もうラスダンなんだけど、各キャラの最強ペルソナを降魔するにはレベルが15くらい足りないなあ……。
 とりあえずしばらくはレベル上げにいそしむか。


 内藤とハーレムクイーンだけしかいなくなった学校の図書室から、ラスダンであるアヴィディア界へ。


 しかし、敵は強いけど意外とレベルは上がらないなあ……。
 回復所付近で1時間くらい戦ってたけど各人1レベルずつくらいしか上がらない。
 もっと強い敵が出るエリアを目指した方がいいのかなあ……しかし、脱出の魔法がないから、あんまり奥まで行くと戻るのが大変だよなあ。



現在のパーティ
なおりん   :Lv49 ペルソナ:セイメンコンゴウ/セイテンタイセイ/オーディン
マキ     :Lv48 ペルソナ:マソ/ゲンブ/テンセンニャンニャン
なんじょうくん:Lv44 ペルソナ:アイゼンミョウオウ/タケミカヅチアズラエル
マーク    :Lv42 ペルソナ:オグン/ビャッコ/マルドゥーク
エリー    :Lv45 ペルソナ:ニケー/ヤタガラス/イルルヤンカシュ




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ