幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

女神異聞録ペルソナ日記:やっと全員の専用ペルソナが降魔できるようになった!

 PS版でペルソナをプレイ中。


 さらに2回ラスダンを進んで落とし穴で戻ってきて、ようやく全員が専用ペルソナのレベルに到達!
 南条はペルソナレベルは60になったけど、ちょっと経験値が足りなくて本人のレベルは59のままだな。まあ、ラスボスのところにたどり着くまでに上がるだろう。


 専用のペルソナ以外は、マカラカーンが使えるサキュバス、テトラカーンが使えるマルドゥーク、タルカジャが使えるオトヒメに、回復できるアールマティとテンセンニャンニャンを降魔しておこう。
 ヴェルザンディは最高ランクになったけど、他はまだなのでランクを上げつつ進むが……最高まで伸ばせそうなのは現在7のアメンラーくらいかなあ。
 まあ最高までたどり着かなくてももういいや。
 寝落ちしてる時間が半分くらいを占めているが、ラスダンまでたどり着いたとき50時間弱だったプレイ時間はもう99時間59分でカンストしている状態だから、これ以上レベル上げをしたくない。


 ちなみに、来るときにチューインソウルを99個買ってきたけど、レベル上げの最中に19個まで消費してしまった。


現在のパーティ
なおりん   :Lv63 ペルソナ:セイメンコンゴウ/アメンラー/サキュバス
マキ     :Lv66 ペルソナ:マソ/ヴェルザンディ/アールマティ
なんじょうくん:Lv59 ペルソナ:アイゼンミョウオウ/ヤマオカ/テンセンニャンニャン
マーク    :Lv59 ペルソナ:オグン/スサノオ/オトヒメ
エリー    :Lv63 ペルソナ:ニケー/ミカエル/マルドゥーク




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ