幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-03-10から1日間の記事一覧

イースクロニクルズ日記 イース1:ダームの塔で、まずはピクティモス撃破

残る3冊のイースの本を求めて、アドルは魔物の巣窟となっているダームの塔に挑む。 まずは6階のトラップにかかって地下牢に送られた後、ルタ=ジェンマと出会ってドギに救出される。 それからマスク・オブ・アイズでラーバ老人がいる隠し部屋へ。 ……ドギに…

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ホワイトデーイベントをいちおうクリア

無課金でまったりプレイ中。 ホワイトデーのキャンディのドロップ数が増えるメンバーを鍛えて、どうにかボスが出るクエストまではクリア……したが、ボスはどうにもきつそう。 とりあえずウィル(S)が交換できる程度にはキャンディも集まったし、期限も近づ…

女神異聞録ペルソナ日記:エリーが必要レベルに到達して、あと2人……

PS版でペルソナをプレイ中。 エリーがミカエルを降魔できるようになった。 残るは南条とマークか……。南条があと2レベルで、マークがあと3レベル。 ちなみにヴェルザンディのランクが最大になったのでマキは最近歩いているだけになっている。 主人公のア…