幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

 予約していた店で無事に買えた。
 30日に予約できたってあたりが微妙に不安だったが、取り越し苦労だったようだ。
 首都圏だと余ってるらしいが、こちらでは普通に売り切れて、次回入荷予定も不明という状況だった。


 とりあえず昔ハマったマリオとかスト2とかF−ZEROとかマリオカートを軽く遊んでみる。
 うーん、やっぱり楽しいなあ。
 本格的に遊ぶのは、土曜は出かける予定だから日月あたりからかな。


 21本のうち、またプレイしたいゲームや、昔やりたかったけどできないゲームはたぶん半分以上ある。
 まずは明日にでも書き出してみるか。