幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ヴァンパイアハーツ

 17階は、難しい仕掛けはないけど、迷路が複雑でけっこう時間がかかった。
 ちなみに16階の時点でクナイ零式改を購入。たぶんセバスから買える最強の武器なのかな?


 その次の18階は、流れてくる岩を避けて進むのが非常にめんどくさい。
 一度ステラが倒れて引き返す羽目になったし……速さの薬をたくさん買って、それぞれいくつか使ってなんとか1日でクリア。


 闇人に近づいてきたトウマはフクに対して食欲を感じるようになってきたらしい。
 たぶん、20階が最後な気がするからあと2階か。