幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ2罪 Lost Memoryies

 ここ一週間ほどで、ゾディアックをちまちま探索していた。
 だんだんマップが広くなっていく上、B3Fの落とし穴の山がとっても面倒くさい。


 しかも、エンカウント率が高いのがまた面倒さを増している。
 低レベルの敵の出現を抑えるエストマをかけても、エンカウントが減る気配がまったくない。
 最新のダンジョンでは役に立たないってことか。


 ペルソナが育ちきったら戻って新しいのを見繕ったりしてるのだけど、行き返りも戦闘が多くて大変だ。


 4日くらいかけてB3FとB4Fのマップがおおむね埋まった。
 でも、まだ先があるんだよなあ……。


達哉:Lv37 ペルソナ:クーフーリン
栄吉:Lv37 ペルソナ:バール
リサ:Lv37 ペルソナ:アグリッパ
舞耶:Lv37 ペルソナ:スチュパリデス
淳:Lv39 ペルソナ:ケツアルカトル