幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アークナイツ日記:W出た!

mahoro-vesper.hatenablog.jp


f:id:mahoro_vesper:20210112075709p:plain
 タイトルだけで完結する日記なのだけど、リミテッドスカウトでWが出た。
 無課金で引けるだけ引いて、64連で入手できた。直前のイベントもあったから欲しいなーと思ったけど、出てくれてラッキーだったなあ。


f:id:mahoro_vesper:20210112075723p:plain
 なお、先日引いたエクシアを昇進2にしてたりも。
 Wは育てたいし、アズリウスとロサも昇進2にしてるから射撃がちょっと多めになったなあ。


f:id:mahoro_vesper:20210112075744p:plainf:id:mahoro_vesper:20210112075748p:plainf:id:mahoro_vesper:20210112075752p:plain
 ちなみに、Wを引く途上で、グレースロート、ビーズワクス、エリジウムも入手。
 グレースロートは単純に打撃力が高い射撃だから、エクシアがいれば使わなくてもいいかなあ。
 ビーズワクスは敵を足止めできる術師かな? ちょっと能力が面白そう。
 エリジウムも足止め系の能力を持つ先鋒か。ステルス無効化もあるから育ててもいいかもなあ。


f:id:mahoro_vesper:20210112075804p:plain
 あと、ログインボーナスの新ロボ、THRM-EXは自爆能力持ちっぽい?
 でも、ロボだから最新のマップで役に立つかはわからないな。



戦友は募集中です。



 公式サイトはこちら。
www.arknights.jp


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。