幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

街~運命の交差点~日記:まずは牛と馬の物語が終わった。全員3日目で終了なのかな?

 PS版の街をプレイ中。
 平日はあんまり進められなかったけど、昨日は牛尾と馬部のストーリーをエンディングまで進めた。


f:id:mahoro_vesper:20200229115242p:plain
 3日目になると、入れ替わった牛尾と馬部が関わり始める。
 深夜、トイレの個室で牛尾と馬部が互いに気づかずに壁越しに相談したり……。


f:id:mahoro_vesper:20200229115253p:plain
 それにホテルから出たところでぶつかったり。
 色んなキャラと関わるのではなく、牛尾と馬部の2人だけで話が進んでく感じだな。


f:id:mahoro_vesper:20200229115303p:plainf:id:mahoro_vesper:20200229115306p:plain
 ヤクザの牛尾は結局偽物だとバレるけど、役者の馬部はヤクザになりきって白峰組で大芝居を演じて見せる。


f:id:mahoro_vesper:20200229115319p:plainf:id:mahoro_vesper:20200229115323p:plain
 そしてついに牛と馬が出会う。


f:id:mahoro_vesper:20200229115337p:plain
 合流してちゃんと情報交換を行い、三次をだまして単独犯だったことを刑事の前で自白させて一件落着か。


f:id:mahoro_vesper:20200229115424p:plainf:id:mahoro_vesper:20200229115427p:plain
 牛尾は改めてプロポーズのために宝石を買いに行ってハッピーエンドで終わったので、馬部もいい感じで終わるのかな……と思ったら、馬部のほうは悪夢がまた続くところで終わったので思わず笑ってしまった。


f:id:mahoro_vesper:20200229115443p:plain
 さて、本当にこの2人はこの2人だけで完結しちゃったけど、他の主人公たちはどうなるんだろうなあ。



ゲームプレイ日記ランキング