幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2020-02-08から1日間の記事一覧

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:ペネロープ入手完了。あとバレンタインのチケットでシルバーも出た。

無課金でまったりプレイ中。 アイテムで交換できるペネロープはとりあえず手に入った。 その後、アンドロマケーをペネロープに入れ替えてデュラハンに挑んでみたが、あんまり育ってないキャラが多いから手動でもクエスト5が限界だなあ。 ジュエルが欲しいか…

アークナイツ日記:第2章終了まで二週間くらいかかった……ミーシャとは生きて再会できるんだろうか。あとLancet-2可愛い

前回のアークナイツ日記 無課金でゆっくりプレイ中。 二週間くらいかかって、やっと第2章をクリアした……。 ストーリーのあるマップが10、無いマップが12にチュートリアルが2マップで1章で24マップもあるんだけど、3章4章もこんな調子なのかなあ。…

サガ・スカーレットグレイス4周目 レオナルド編:モウレワ州で今さら塔建設。不死鳥を見た反応からして、ここにはもっと早く来る想定だったっぽい?

レオナルド編継続中。 昨日はモウレワ州のイベントを片付けた。 モウレワ州には初めて来るはずだけど、州の名前が出なかったなあ。 まずは不死鳥が登場する……のだが、レオナルドとエリザベートがなんだか不死鳥を始めて見るような反応をする。 もう何度も見…