幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ2罰日記:100キロババアを撃破……ペルソナが使えないダンジョンはめんどいなあ

 噂悪魔を倒すためにギガ・マッチョへ行く。
 2階に上がるとジャックフロストが現れ、噂を利用してペルソナが使えないようにしたと言ってくる。
 魔法なしで戦うダンジョンかあ……めんどいなあ。


f:id:mahoro_vesper:20190814021058j:plain


 とりあえずアイテムボックスを回収しつつうろついていると100キロババア出現。
 全員の攻撃力を確認したところ、パオフゥが一番高いので力の勾玉を使用してパオフゥにタルカジャをかける。あとはひたすら殴っていたら無事に撃破できた。


 帰りはめんどいので、エストマの効果があるクリーンソルトを使用して帰る。
 1個しかなかったけど、まあどうせ使い惜しんでるうちに余らせたままクリアするってのがいつものパターンだし、使っちゃっていいだろう。


 今日はこれだけ。


現在のパーティ
舞耶   :Lv33 ペルソナ:ビャッコ
うらら  :Lv33 ペルソナ:セイオウボ
パオフゥ :Lv33 ペルソナ:セイテンタイセイ
南条   :Lv33 ペルソナ:デメテール


その他のペルソナ:ウマヤドノオウジ、バール、アグリッパ、テンセンニャンニャン、ナタ



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ