幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

2019-08-14から1日間の記事一覧

隙鬼間-放課後のウワサ-日記:男子中学生が男子高校生に『縛って欲しい』と懇願した過去が語られるADV

3周目をプレイし、環エンドを見た。 昼休みに噂を聞く対象のうち、1周目は加奈、2周目は男子グループ、3周目は女子グループの噂を主に聞いていた。 で、女子グループが話している七不思議の中には、かつての鏡也と環の奇行が語られたりするものが含まれ…

イース7日記:最強武器を手に入れるには、素材を大量に手に入れなければならないらしい……

石碑から先に進むと、斃れし戦士たちドラグレスという2体のボスが襲ってくる。 動き回りながら強力な突進攻撃をしてくる敵。 すごく厄介というわけではないが、攻撃力が高くてきついなあ。 残ってたアイテムを使い切りつつなんとか撃破。 ここでパーティを…

ペルソナ2罰日記:100キロババアを撃破……ペルソナが使えないダンジョンはめんどいなあ

噂悪魔を倒すためにギガ・マッチョへ行く。 2階に上がるとジャックフロストが現れ、噂を利用してペルソナが使えないようにしたと言ってくる。 魔法なしで戦うダンジョンかあ……めんどいなあ。 とりあえずアイテムボックスを回収しつつうろついていると100…