幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

イース7日記:平原にいる一角獣バルキリオスを撃破した

 まずはカイロスの里で耳飾りを探すクエストを受ける。
 どこにあるのかわからなかったので、攻略サイトを見て4つの耳飾りをすべて入手し、頼まれた耳飾りを返す。


 その後、クエストの巨獣のうちアルタゴ平原にいる一角獣バルキリオスに挑む。
 衝撃波を起こしたり、尻尾や首を振り回して攻撃してくる。
 それほどかわしにくい攻撃ではないのだが、当たると150~200くらいのダメージを食らうので馬鹿にできない。


 回復アイテムを半分以上使ってなんとか撃破することができた。
 どこでも立ち止まっていればHPを回復できる竜珠を入手。


 そのほかのアイテム集めのクエストも、一回りするとこの時点ですべてクリアとなった。
 さて、公王に会いに行かないとな……でも、今日はここまででいいか。


現在のパーティ:
アドル  :Lv30
ドギ   :Lv29
アイシャ :Lv28


控えメンバー:
なし



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ