幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:女戦士マドレーンと出会うが、対決は7話配信待ちか

 無課金でまったりプレイ中。
 6話の後半をプレイ。


 ゲッシアの国内を進み、女戦士マドレーンと出会ったところで6話終了。
 死んだテリーが復活してきたが、あくまでグリモアから改めて召喚されたテリーであり、別人であるらしい。
 また、マドレーンのもとに向かうポルカたちの背後からは、バルテルミーとクジンシーが追ってきているようだ。


 ボスの巨人は1回で突破できた。
 第1パーティもだいぶ強くなってきてるようだ。
 とはいえ、螺旋回廊はまだ25階までしかクリアできないし、密林とか洞窟、財宝発見とかもなかなか進まないし、レベル上げには限度がないなあ。

 まあストーリーを楽しみたいだけで極める気はないので、配信まではログインボーナスとデイリーガチャ目当てに毎日ログインするくらいかなあ。
 技なしで放置してるキャラも多いので、閃かせるだけ閃かせておいてもいいかも。


本日のパーティ:
ヘクター(SS):レベル39/戦闘力3965
ポルカ(A)  :レベル50/戦闘力3715
ジニー(S)  :レベル35/戦闘力3233
ミリアム(S) :レベル41/戦闘力3369
ディアナ(S) :レベル30/戦闘力2427
陣形:インペリアルクロス
戦闘力:16709