幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF10−2

 とりあえず難易度の低い地域は一通りコンプリートしたかな。


 まずジョゼ寺院を飛ばして、幻光河へ。
 トーブリがシパーフを使って行っている公演に飛び入りしてコンプリート。


 次は雷平原とマカラーニャの森、ビーカネル砂漠を飛ばしてナギ平原へ。
 銀色公司が勝ったところにトーブリが現れて、2つの公司を合併させてコンプリート。


 ガガゼト山を飛ばして、ザナルカンド遺跡ではサルたちに囲まれて、思い出について3人で会話して終了。
 メイチェンからヴェグナガンの話と、彼が実は死人で1000年前の人間だという話を聞く。


 クラスコのチョコボ牧場でミヘン街道の不思議な洞窟を発見し、ボスのキングヴァーミンを撃破したところで今日は終了。


 さて、次はどこに行くかな。☆5のビーカネル砂漠は後回しにして、残り4ヶ所を上から順に回るというところか。
 合間にベベルに行ったり、異界の入り口を




現在のパーティ:
ユウナ :Lv47 リザルトプレート:お宝さがし   ドレス:ギャンブラー
リュック:Lv45 リザルトプレート:野生の血脈   ドレス:アイテムシューター
パイン :Lv45 リザルトプレート:剣士の誇り   ドレス:ダークナイト



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ