幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

FF10−2

 さて各地を回ってイベントをクリアしなくては。
 とりあえず、難易度が☆2個じゃないエリアは以下のような感じ。
 だから、これらは後回しにしつつ、他を上から順に進めていくことにしよう。


・ジョゼ寺院☆3
・雷平原☆3
・マカラーニャの森☆3
・ガガゼト山☆3
・ビーカネル砂漠☆5


 まずはビサイド島とキーリカ島のイベントをクリア。
 ビサイド島ではベクレムが島を去り、ワッカが生まれた子供に名付けるイベント。
 キーリカ島ではドナとバルテロが和解するイベント。


 リュックのバーサーカーとパインのサムライがある程度レベルが上がったので、それぞれアイテムシューターと調教士にドレスを変えてみたが、物理攻撃系のドレスが1人はいないときついなあ……。
 パインをダークナイトにしておこう。
 調教士、3人それぞれ性質の違うアビリティを覚えるのは面白いが、イマイチ使い勝手が悪いなあ。


 とりあえず今日はここまでー。


現在のパーティ:
ユウナ :Lv44 リザルトプレート:お宝さがし   ドレス:歌姫
リュック:Lv43 リザルトプレート:野生の血脈   ドレス:アイテムシューター
パイン :Lv43 リザルトプレート:剣士の誇り   ドレス:ダークナイト



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ