幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ドレスアップガールX'masエディション

 ロシアン国では、バレエダンサーたちの練習を手伝って先に進む扉を開けてもらう。
 話によると、シュセドンとかいう男が船を買い占めてアリメカに渡れなくしているらしい。
 船便を独占して荒稼ぎしようとしているらしい。


 シュセドンのところに行って挑むが、まだ勝てないなあ。


 ちなみに次の変身用アイテムは3つあり、ロシアン国付近の洞窟から入れるアイテムショップ店内と、シュセドンの部屋に1つずつあった。
 もう1つがどっかにあるのを見落としたかもと思って探し回るが、どこにも見つからない。
 やっぱりシュセドンを倒すしかないか。


 レベルは36まで上がった。