幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

アルファディア2

 ……最後のミッションは、難しすぎて挫折した。


 敵はラスボスの色違いで、取り巻きもラスボス同様3体登場する。
 本体の攻撃力は、一撃で瀕死になるほど……攻撃力減少の技を使っても、発動する前に殴り殺されるし。
 もちろん取り巻きも強化されていて、高い素早さで立て続けに攻撃してくるため80近いレベルでもまったく歯が立たない。


 エナジ技で強いんだったら神曲でどうにかなるけど、通常攻撃が強いんじゃどうしようもない。
 50時間もプレイしてるし、この上レベル上げとかしたくないからいいや、諦めた。


現在のパーティ:
レオン:Lv79
ミルフィ:Lv80
ミュー:Lv79
ジェニム:Lv79


エナ:Lv78
バーロック:Lv78