幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

魔道物語3 究極女王様

 魔導砲無双って感じで突き進むアルル。
 壁をぶち抜いてミノタウロスを倒し、月をぶち抜いてダークゾーンを抜けて、ルルーの屋敷へ。
 屋敷でもミノタウロスを魔導砲で撃破し、さらには柱を壊してルルーのいる4階へ向かうとやりたい放題。


 ダークゾーンで、ワープゾーンを消すスイッチに気づかずいっぺんぐぐったけど、他は特に苦労もなし。
 ルルーは強かったが、ダイアキュートを4回かけたファイアーを数回当てると、倒すことができた。


 裏で糸を引いていたサタンを魔導砲でぶっ倒し、ルルーを連れてアルルはまた魔導スクールへ旅立つ……と、エンディングはいちおう同じかな。