幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロストセイヴァー

 チンミンに食材を届ける。
 いつもそうだが、横柄な態度だった。


 キャロアと2人ならグロリアの反乱軍を鎮圧できるかと思ったが、知力が低いのは変わらないしやっぱり無理だった……。
 とりあえずしばらくレベルを上げようと思う。


 その前に、グロリアでクレリックのジョブ開放アイテムを購入した後、ソークスのジョブをノービスに戻す。
 攻撃力はキャロアがいれば足りそうだし、ノービスで取得できる強化のスキルを覚えきっておきたいと思ったのだ。


 とりあえず各地のギルドで、ランダムタイプじゃない依頼をこなして行こうと思う。


 ルロロンとかいうどうしようもないクズ野郎のために、家宝を取り返してやる依頼を2回ほどこなす。
 借金のかたに取られた家宝だという品を取り返すのだが、そのために払ってやった金は返してくれない。
 報酬として1d払ってくるのが逆に腹が立つ。


 チンミンといい、サブクエストは変なのが多いのかな……。


現在のパーティ:
ソークス:Lv25 ガンナー
キャロア:Lv31 ビースト