幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

デビルサマナー

 朝日区の地下3階を探索。
 いろいろ仲魔にしてきて、それを合体させてみる。


 鬼女アマゾーンが作れたので、さらに笠置山で地霊リブを仲魔にしてきて龍王ナーガと合体させ、鬼神ナガスネヒコを作成。
 これで錬気の剣を手に入れたら剛烈刀が作れる。
 てか、枠がないからマップを見ながらさっさと取ってこよう。


 後は、ローレライと堕天使プールゾンから妖魔シウテクトリを作成した。
 残っているのはシウテクトリと妖鬼プルキシの2体。


 ……あれ、邪鬼を作らなくなったなら、プルキシいらないような。
 まあシェイに合体させればいいか。


 この段階で43レベルになっているので、幻魔クー・フーリンを作りたい。
 なので次にすべきこととしては、練気の剣を回収しつつ、夜魔インキュバスを仲魔にしてくること。
 あと、ヴィーヴルを合体の材料にしちゃったので、また仲魔にしておかないとなあ。
 トラエストはやっぱり下層に降りるなら欲しい。


現在のパーティ:
FUJISAWA Lv43
レイ・レイホゥ Lv41

仲魔:
造魔シェイ(Lv36)/地母神キクリヒメ/聖獣ヤツフサ
地母神ハリティー/幻魔マウイ/聖獣アイラーヴァタ
鬼神ナガスネヒコ/妖魔シウテクトリ/鬼女アマゾーン
妖鬼プルキシ