幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

もえさん雀

 赤壁に向けて劉備と仲良くなる予定だったのに、うっかり全滅させてしまったことに孫権は落ち込む。
 猫軍師の周愈はこうなったら孫権の軍だけで曹操に勝つしかないので、特訓しようと言い出す。
 結果、周泰は猫語を話すようになり、黄蓋はマゾヒストに目覚めた。
 そして、暴走する周愈と周泰黄蓋は勢いのままに突っ走り、孫権軍は流されるままに呂布曹操の軍を全滅させた


 で、曹操ストーリーをクリアした時点で出ていた呂布ストーリーで終わりかな。
 呂布ストーリーといいつつ、第3マップまで陳宮の妄想日記が続いている。
 きっと最後までそのまま続くんだろうなあ。