幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

イースオリジン

 魔王の扉を抜けて、ユーゴと戦闘。
 暴走中のユーゴがエポナを締め上げているところに遭遇し、殴り倒して正気に戻す。


 負ける気がしないといいつつ、2回ほど負けた。
 でもまあ、これまでのボスよりは楽だったかも。結界が消えるまで逃げ回って、消えたところで神速で近づいて殴るのを繰り返すだけだから。
 火のスキルで6本の火線が向けられるところが怖かったけど、そのくらいかな。


 正気に戻ったユーゴから女神の指輪をもらって先へ。
 トール編では復活アイテムはないらしい……。


 レベルは49になった。