幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

デビルサマナーソウルハッカーズ Intruder

 とりあえずヒトミは無事らしい。
 由良島の管理システムから、悪魔を撃破しつつハッキングを行う。


 プロテクトが4つあり、それらを守る悪魔を倒さなければならないらしい。
 2つめのプロテクトを守る悪魔を倒した後、何者かから声をかけられた。


 ここで連戦が一度終わった。
 VR室が再度解放されていたので、少しトレーニングをしてみる。
 低レベルから順にLv5までやってみたけど、あんまり経験点稼げないなあ。
 まあLv10まであるようなので一通りはやってみようかな。


主に使っている仲魔:
ハーピー:Lv22
ジャックフロスト:Lv19
ハチダイオウ:Lv21
フツヌシ:Lv16
サキュバス:Lv14
ザオウゴンゲン:Lv13