幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

デビルサマナーソウルハッカーズ Intruder

 毎度のごとく、書きながら寝ていた。
 改めてイービルに挑んでみたら、意外と簡単に勝ててしまってレベルを上げすぎたかなって感じ。


 ネミッサはイービルを哀れむ。
 憎悪以外の感情から生まれたら、望んだとおりに他者との関係性を築き、ネミッサのように様々な感情を知ることができたはずだからだ。


 イービルは消滅し、ネミッサもなにかあればまた会おうと約束しつつ、同様に消えていく。
 寂しそうなヒトミを見て、ユーイチが花見などでまた集まろうと提案する。
 顔を出したレイ・レイホゥもスプーキーが誘っていた。
 再開を約束して、スプーキーズの面々は再びそれぞれの日常に戻っていった。


 終盤は味方ばっかりMissするのにかなりイライラしたけど、まあ面白かったかな。
 レベルを上げても結局何度もMissが出たし(そして敵はMissを出さない)、リアルラックの問題なんだろうか……。
 メガテン関係でやりたいアプリはこれでだいたい一通りかなあ。
 次は何をやろう。


主に使っている仲魔:
ハーピー:Lv40
天使1型:Lv27
ハチダイオウ:Lv39
フツヌシ:Lv36
グクマッツ:Lv34
ネミッサ:Lv34