幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

邪聖剣ネクロマンサー

 ネクロマンサーのおかげで、楽にとは言わないが天空城の敵も安定して倒せるようになった。
 ミゲルアーマ、ミゲルシルド、ミゲルヘルムを入手する。


 また、神の降り立つ島への洞窟に行く。
 レジェルダーなる強力な武器があるらしいからだ。
 誰も装備できないかもと思ったが、ロミナが装備できた。
 とは言え、それでもたかはしとは200近く攻撃力が違うな。


 北にあるデザムートの町へ向かう。
 捨てられた町だが、隠し階段の下に老人がいて、魔の島に渡るためにバーンの杖の真の力を引き出してくれた。


現在のパーティ
たかはし レベル42
ライム レベル43
ロミナ レベル43