幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

邪聖剣ネクロマンサー

 ブロアイで買い物後、危険だから行くなと言われた洞窟へ。
 兵士は姿を消しており、パタゴニア地方へ行くことができた。


 ハルモニアの街で、ネクロマンサーを持つための盾と鎧が天空の城にあることを聞く。また、ホークなる勇者がいるらしい。
 また、領主ラインハルトの娘ミランダが魔物にさらわれた話も聞いた。
 南西のダカル島なら絶望的ということは、つまりそこにいるんだろう。


 1番強い武器や魔法がブロアイの3倍もの値段があることにげんなり。
 うーん、でもどうせ買うなら最強武器だよなあ。


 この週末は旅行に行ってたのだけど、その移動中にひたすら金稼ぎをしていた。
 まだ装備はすべて買いきれていない……。


現在のパーティ
たかはし レベル28
ライム レベル28
ロミナ レベル28