幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

邪聖剣ネクロマンサー

 なんか、一日日記を飛ばした予感がする。
 ヘラーシャからタネロスの間が抜けているな。装備整えてたのはタネロスでだ。
 まあ、いいか……。


 4つのジュエルを探すため、タネロスに来る途中にあった洞窟へ。
 しかし、洞窟の中は、鍵がかかっていて入れないエリアが。


 うーん、まずは鍵を手に入れる必要がありそうだ。
 と、いうことでしばらくさまよってメノースにたどり着く。
 鍵はここに売っていたので、たくさん買い込んでおく。


 というか、タネロスで装備を整えたのに、その倍以上もする装備が揃ってるんだが……。
 まあ4つのジュエルを探す間に装備がおおむね整うくらい金が入った。
 水の精霊から三つ首の魔物を弱らせるさざなみの鐘をもらって今日は終了。


現在のパーティ
たかはし レベル16
ライム レベル16
ロミナ レベル16