幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

真・女神転生 東京鎮魂歌

 久方ぶりの再開。
 まずは、仲魔の調整だ。


 ユルングをピクシー、回復役のデカラビアをインキュバス、BS回復役のトロールをオセに合体させる。
 また、主人公を53レベルにあげたところでガンガーをドミニオンに合体。53レベルのラーヴァナを経由するのが一番早そうだったからだ。
 さらに、54レベルでインキュバスサキュバスに合体させた。


 さて、ピクシーを連れ回しながら9Fを探索する。
 といっても、ピクシーがすぐ死ぬので、行っては戻ってを繰り返すことになったが。


 とはいえ、レベルの低いピクシーがいるおかげで、多量のEXPが手に入る。
 ピクシーがそれなりに戦えるようになったころ、8Fへの階段にたどり着いて、主人公は57レベルまで上がった。


 もっとも8Fを少し歩いたところでまたピクシーが死んで引き返す羽目になったのだけど。
 ヤマタノオロチを仲魔にできるレベルなので、剣合体で布津御霊を天叢雲に合体させる。


 合体素材としてサキュバスを使ってしまったので、作り直して本日は終了。


現在のパーティ
主人公 Lv57
仲魔:女神サラスヴァティ(Lv48)/堕天使オセ(Lv48)/妖精ピクシー(Lv32)
   天使ドミニオン(Lv52)/夜魔サキュバス(Lv54)

欲しいものリストお金ないので誰かなんかください。