幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

デジタルデビル物語 女神転生

 広大なヴァルハラ回廊を探索中。
 ぽんぽんと別れて強い仲魔を増やしてるけど、この調子だと合体で仲魔を増やすのは難しいんだよなあ。
 何体かは、合体用に残しておくのが正しいのだろうか。


 とりあえず、ビエンやダイダロスの塔で弱い悪魔を仲魔にして、聖獣バステトと幻魔アルラウネを作成しておく。
 ケルベロスも力不足になってきたので、当面メインで連れ歩くのはバステト、カワンチャ、アピスかな。
 アルラウネ誰かが死んだときのバックアップの予定。


 エルフとケルベロスで35レベルのツクヨミが作れるから、次に狙うのはこの辺りかな。
 本日はこの辺でー。


現在のパーティ:
ナカジマ Lv27/ユミコ Lv27
仲魔:精霊カワンチャ/聖獣アピス/魔獣ケルベロス/聖獣バステト/幻魔アルラウネ/妖精エルフ