幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ミンサガホーク編

 魔の島にエメラルドを入手しに行く。
 ……敵、いないんだ。


 ウェイ=クビンのみが相手ということで楽かと思いきや、敵がいないせいでシルバーが技を覚えていない。
 また、クローディアの代わりとしてディアナに弓を使わせることにしたのだが、弓技は皆無だ。


 技数が少ない上、壁役の敵が復活してくるという面倒な仕組みのせいでちょっと苦労したが、どうにかウェイ=クビンを撃破。エメラルドを入手した。


 明日は、そろそろ四天王イベントを進めるかなー。