幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ドルアーガオンライン

 まだプレイはしていないが。
 期待してたドルアーガオンラインが、ようやく稼動するらしい。
 4月4日から順次設置とか……自転車が使えるようになってからでよかった。近場のゲーセンに入るといーなー。


 もちろん使うキャラはワルキューレのつもりで。
 ギルとの兼ね合いか今回は弓使いになってしまうようだが、まあその辺は気にしない。遠距離キャラのが好きだし。


 面白かったらデータを作りたいけど、オンラインゲーは難しいだろうなあ。
 小説・コミックが出たら、それ準拠で作るか。


ドルアーガオンライン公式ページ:http://www.druaga-online.jp/top.html