幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ねおじおばとるころしあむ

 バイトの帰り、久方ぶりにゲーセンに寄った。
 某氏が楽しそうにプレイ日記を書いてるのを思い出し、ネオジオバトルコロシアムをプレイしてみる。


 とりあえず一条あかりとユウキを選択。CPU戦2戦目にしてもはや敗北。
 むう、月華はやり込んでた数少ないゲームだったんだけど、さっぱりだ。つかぜんぜん技とか覚えてねえ。
 100円2クレジットの台だったのでコンティニューし、今度はユウキの代わりにアイを選択。
 ……乱入されて、瞬殺された。


 アイはなんとなく動かしてて面白そうだったので、家庭用に移植されたら買おうかと思った。
 ゲーセンではもうやんない。
 次にゲーセンに行くのは、ドルアーガオンライン(http://www.druaga-online.jp/)が稼動してからかなー。