幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

欲しいゲームの話

 ようやく ロマンシング サガ -Minstrel Song-を購入。
 いちおう新品で買おうと思ったんだが、中古しか見つからなかった。まあ、売り切れるくらい売れてるのはいいことだ。うん。


 店ではナムコクロスカプコンのムービーが流れていた。
 知らないキャラが多いが、知ってるキャラもそれなりに。ああ、ワルキューレやアーサーがしゃべってるなあ。買う気なかったんだけど、ついうっかり買ってしまいそうで怖い。
 そんな金はないんだけどさ。来月はイースシリーズの新作(リメイクだけど)、フェルガナの誓いが出るし。
 ……七月の三次αはどーせ安くなるまで買わないから、来月ナムカプ買って再来月フェルガナの誓いを買うという手もあるなあ。
 でも、フェルガナの誓い、初回特典でイース3関係のCDがついてくるんだよなあ。