幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

フェルガナの誓い購入

 まだプレイはじめてないけど、それはともかくとして。
 Amazonで買ったイース フェルガナの誓いが届いた。

イース -フェルガナの誓い- DVD-ROM版

 ナムカプがいつ終わるやらわからないのだが、初回特典でイース3絡みのCDがたくさんついてくるのでとりあえず買ってみた。
 公式サイト(http://www.falcom.co.jp/ysf/index.html)やら眺めてる感じでは内容はイース3のリメイク+αみたいだけど、システムはまったく違うっぽいのでそれなりに期待〜。


 しかし、先日ゼノサーガも買ったので、今月はお金が厳しいことに。いや、最近毎月のようにゲーム買ってたから、今月もというべきか。
 ま、この先はFF7ACとファンタシースターユニバースくらいしか買う予定はないので、来月からは少しマシになるだろう。


 ……まあ、21日発売の虫姫さまasin:B0009NUOQS)が気になってたり、METAL SAGA(asin:B0008KLKKQ)やぐるみんasin:B0006H0KSE)が欲しかったりもするんだけど。
 ちなみに、メタルサーガはともかく、他の二つはSRC界隈ではあまり聞かないので公式サイトのリンクとか置いておいてみる。

 虫姫さまhttp://www.taito.co.jp/d3/cp/mushihimesama/
 ぐるみんhttp://www.falcom.co.jp/gurumin/