幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ポピュラス(SFC)日記:ハルマゲドンが使えないマップもやっぱりあった

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 レトロフリークでポピュラスのSFC版をプレイ中。
 マップを 3 つクリアして、次は 960 面。



 910 面の BADIT は、敵の方が数が多いけどパワーは全部使えるマップ。
 さほど問題なく、ハルマゲドンで51万点稼いでクリア。



 931 面の HURTMPBOY も、沼が使えないだけでだいたい同じかな。
 なんでか知らないけど、COM がしつこく洪水を使ってくるのがちょっと怖かった。



 952 面の NIMQAZMET は、残念ながらハルマゲドンが使えないマップ。
 火山しか使えないけど、まあ火山が使えれば何とでもなる。
 さすがに全マップでハルマゲドンが使えるわけじゃないんだなーと思いつつクリア。
 ハルマゲドンがないので、点数は 17 万点しかいかない。


 次は 960 面だ。


mahoro-vesper.hatenablog.jp

mahoro-vesper.hatenablog.jp



ゲームプレイ日記ランキング

www.amazon.jp欲しいものリストです。お金ないので誰かなんかください。