幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ポートピア連続殺人事件(Steam版)日記:京都から電話ができない。どうやればいいんだろ……



mahoro-vesper.hatenablog.jp


 Steamでポートピア連続殺人事件(THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE)をプレイ中。



 平田の行く先にかかわる電話番号を手に入れたのでかけようとしているけど、かけ方がわからない。
 捜査本部、スナックぱる、耕造の屋敷のどこからかけても、おかけになった番号は使われていない、と出る。



 いや、京都で電話をかければいいのは知ってるのだけど。
 京都に行って電話しても、電話が見つからないと言われる……。
 昔の攻略を見ると、単に京都に行って電話をかけるように命令するだけで話が進むっぽいのに……。


 うーん、わからん。


AIを利用した自然言語処理NLP)技術の特長や、しっとりとしたエモいPVが見られる公式サイトはこちら!
www.jp.square-enix.com




mahoro-vesper.hatenablog.jp


mahoro-vesper.hatenablog.jp
https://mahoro-vesper.hatenablog.jp/entry/2023/07/31/140855


ゲームプレイ日記ランキング


www.amazon.jp欲しいものリストです。お金ないので誰かなんかください。