幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ファイティング・ファンタジー日記:『宇宙の連邦捜査官』:5周目までやったけど、まだクリアはできない。

mahoro-vesper.hatenablog.jp

 ファイティング・ファンタジーの宇宙の連邦捜査官を継続中。
 5周やって、ようやくC230へ行った。



 これ、ルートがホントに複雑で大変だなあ。情報を得られる場所はたくさんあるんだけど、そのつながりがものすごく絡み合ってる感じ。
 3周目と4周目は、どちらも謎の倉庫に行って死亡した。



 5周目は、麻薬組織の幹部らしいゼラ・グロスの島に行って、小惑星の情報を入手。
 それから、初めて組織の拠点となる小惑星C230へ向かった。
 イラストの雰囲気はいつものFFだけど描いてあるものはSFなのでなかなか面白い。
 謎の機械に食われて終了……。


 惑星ケサールにフラグっぽい情報あんまりないんだけど、気づいてないだけかなあ。




mahoro-vesper.hatenablog.jp


mahoro-vesper.hatenablog.jp


 イアン・リビングストン先生の最新作と未訳作品1作を含め、全5作が収録されたファイティング・ファンタジー・コレクションの第3弾の予約は2023年5月12日まで。


 10月予約締切で第4弾も出ます!





ゲームプレイ日記ランキング


www.amazon.jp欲しいものリストです。お金ないので誰かなんかください。