幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

真・女神転生日記:しばらくシナガワを探索していた。ロウヒーローが復活していたらしい

mahoro-vesper.hatenablog.jp


 ゲームアーカイブスの真1をプレイ中。
 シナガワに行って町を探索。そして、復活していたロウヒーローからエキドナを倒して欲しいと頼まれる。


f:id:mahoro_vesper:20210621002514j:plain
 とりあえずシナガワへの通行料を払おうとするけど、金だけとられて通してもらえなかったので、結局実力で通ることに。


f:id:mahoro_vesper:20210623222834j:plainf:id:mahoro_vesper:20210623222841j:plain
 シナガワはメシア教会の勢力が強いようで、ガイア教会は存在しない。
 それに、話を聞ける人々もメシア教会の人ばかりだ。


 しばらく金を溜めて装備品を買ったりした後、シナガワの町の探索を行っていた。


f:id:mahoro_vesper:20210704205243j:plainf:id:mahoro_vesper:20210704205258j:plain
 で、上のほうに神の力で復活したロウヒーローがいた。
 彼は千年王国の理想に共感し、協力を約束したようだ。


f:id:mahoro_vesper:20210704205319j:plainf:id:mahoro_vesper:20210704205324j:plain
 そしてロウヒーローはカテドラル破壊をもくろむエキドナ退治を依頼してくる。


f:id:mahoro_vesper:20210704205607j:plainf:id:mahoro_vesper:20210704210133j:plain
 あと、いきなり言いがかりをつけてきた悪魔使いを倒して四門の玉を入手。
 これは何に使うんだろうなあ。


 とりあえず次はエキドナ退治かな?


現在のパーティ:
f:id:mahoro_vesper:20210704212208j:plainf:id:mahoro_vesper:20210704212213j:plainf:id:mahoro_vesper:20210704212237j:plainf:id:mahoro_vesper:20210704212242j:plain



mahoro-vesper.hatenablog.jp


ゲームプレイ日記ランキング


欲しいものリスト お金ないので誰かなんかください。