幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

かまいたちの夜2

 ぼくの青春篇とぼくの恋愛編、官能編をクリア。
 青春篇と恋愛編はひどい話だなあ……。まあシュールなギャグに今さら突っ込みを入れる必要もないだろうが。
 官能編は、初めてちゃんとハッピーエンドで終わった感じだが、ひどいギャグシナリオなのは変わらないな。まあこれはこれでそれなりに面白いか。


 黒いしおりが出現し、惨殺編、妄想編、洞窟探検編へ向かう選択肢が出てきた。
 あと、タイトル画面でラブテスターとかいうのが出現したが、これもやらないとエンディングをコンプできないのかな?
 コントローラーが2つ必要なんだけど、もう1つどこにやったかなあ……。
 あと、妻はこれに付き合ってはくれなさそうだから、おそらく1人で男女両方の選択肢を選んで進めることになるというのも問題だな。


 まあ黒いしおりの3シナリオをクリアしてから考えるか。




ゲームプレイ日記 ブログランキングへ