幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ロマンシングサガ リ・ユニバース日記:とりあえずクリスマスイベントのストーリーは一通り見た

 無課金でまったりプレイ中。
 クリスマスイベントのストーリーを確認。


 ホーリーオーダーのソフィアによる発案で、恵まれない子供たちへクリスマスプレゼントを集めることに。
 何チームかに分かれてクリスマスプレゼントを捜索する。
 子供たちへのプレゼントはキャットらポルカ以外のチームが入手する。


 ポルカは新しくできた塔に登り、頂上からトーマを連れ出してソフィアとゲオルグへのプレゼントにする。


 ストーリーはとりあえず見たけど、プレゼントを3000個集めてソフィア(S)は入手しておきたいなあ。
 ガチャで出るのはまあ無理だろうからあきらめよう。


 とりあえず今日はここまでー。


本日のパーティ:
ヘクター(SS):レベル25
ミリアム(S) :レベル35
ポルカ(A)  :レベル42
ジニー(SS) :レベル28
ローラ(S)  :レベル27
陣形:インペリアルクロス
戦闘力:11019