幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ニンテンドークラシックミニ

 すくりゅうを習得し、きのしたに会いに行く。
 きのしたはなかなか強力で、二回ほど倒されてしまった。
 というか、すくりゅうがイマイチ使えないなあ。


 わざわざすくりゅうを使用せず、普通に武器で殴っていたらなんとか倒せた。
 こばやしとかいうやつがきのしたよりさらに上にいるらしい。


 とりあえずどこにいるかわからないので、みどりまち商店街を目指す。
 商店街の直前でたいらとかいうやつが襲ってきた。
 苦戦しつつ、さくらまち商店街で買っていた栄養ドリンクを飲んでなんとか勝つ。


 こばやしは工場跡にいるらしい。
 たぶん、みどりまち商店街の先にあるんだろう。
 今日はここまでー。







ゲームプレイ日記 ブログランキングへ