幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ2罰 INFINITY MASK

 2日……というか3日分。


 昨日その前と、レベルを上げたり、お金をためて買い物をしたり。
 それからサンシャイン708でバイヤーと会う約束をしていた場所に行くが、バイヤーはすでに殺されていた。
 どうやらバイヤーは監視されていたらしい。


 アークエンジェルとテング×2に戦いを挑む。
 ……が、敵の攻撃力はなかなか高く、結局倒されてしまった。


 今日はアークエンジェルに再挑戦。
 回復優先で戦うようにする。うららにキンナラを降魔し、毎回癒しの調べを使ってもらうことに。
 また誰か倒れたらすぐに地返しの玉を使用。


 テングを1体倒した時点でかなり戦いが楽になり、後は余裕を持って倒すことができた。
 闇のバイヤーは、残念ながらすでに殺されてしまっていた。
 すでに舞耶たちの行動は、誰かに目をつけられているらしい。


 パオフゥは殺された資産家の鳥羽氏宅を捜索することを提案。
 ただし、克哉は警察で情報を集めるために一度離脱することになった。


舞耶:Lv17   ペルソナ:ネコマタ
パオフゥ:Lv17 ペルソナ:ミノタウロス
うらら:Lv17  ペルソナ:キンナラ