幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

ペルソナ2罪 Lost Memoryies

 フェンリルの大暴れで全滅したりもしつつ、B8Fへ。
 そこにはヒトラーが待っていた。


 ゾディアックで戦った際にシャドウ達哉が使ってきたペルソナ封じの技を使ってくる。
 それに、感電効果のある全体攻撃なんかも飛んできた。


 ペルソナ封じは50%ながらアイテムで回復できるし行動も可能だけど、感電は厄介だなあ。
 まあ、ダメージは普通に通るので、全滅の危機が何度かありつつも撃破。


 しかし、ヒトラーを倒しても戦いは終わらない。
 追って来いと言い残してヒトラーは逃亡する。


 急いで追おうと言っているが、回復する必要があるし、ペルソナも入れ替えたかったのでいったん戻る。
 ビシャモンテンがいると使える合体魔法があるようなので使ってみたが、正直性能は微妙。


 その前に使えた5人の専用ペルソナによる合体魔法のが強かったので、アポロ、ハーデス、ヴィーナス、アルテミス、クロノスに入れ替え。
 さて、明日にはクリアできるかな。


達哉:Lv64 ペルソナ:アポロ
栄吉:Lv64 ペルソナ:ハーデス
リサ:Lv64 ペルソナ:ハトホル
舞耶:Lv64 ペルソナ:アルテミス
淳:Lv64 ペルソナ:クロノス