幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

魔神転生 blind thinker

 とりあえず巣鴨プリズンから脱出するところまで進める。
 一周目で女神や魔神の作り方はわかったので、なるべくいらない仲魔は増やさないようにしよう。


 あと、ニュートラルルートの予定なので、晴臣やキルフォートよりも渚のレベルが上がるように。
 とはいっても、晴臣やキルフォートが死ぬとゲームオーバーなので、まったく上げないわけにもいかないのだけど。


 巣鴨プリズン脱出後、渚と一緒に新宿に行って悪魔に囲まれたところで今日は終了。


現在のパーティ:
柏木勇二:Lv15
 魔獣オルトロス:★★★★★
 幻魔プルシキ:★★
 魔獣タマモノマエ:★
 霊鳥ハーピー:★
 妖精ルサールカ:★
 鬼神ナガスネヒコ:★
 闘鬼ゴブリン:★
 妖精ワーキャット:★
 幻魔ガネーシャ:★

満仲渚:Lv9
 妖精エルフ:★