幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

邪聖剣ネクロマンサー

 さて、通れなかった橋が通れるようになっていたので進む……と、落雷のような音がしてハイドラが3体出現する。
 だが、3つ首の魔物であるハイドラはさざなみの鐘で眠る。
 無傷で倒せてしまった。

 ここからナルニア地方へ移動。
 橋からしばらく行ったところにあった町に入ると、いきなり魔物が出たと騒いでいる。
 暴れているクラウザムを倒すと、たかはしは勇者として称えられ、歓迎されるようになった。


 しばらくはこのルオールで装備集めかなー。


 ……と、書こうとして忘れてたのが一週間ほど前。
 とりあえずルオールで一通りの装備は整えた。

現在のパーティ
たかはし レベル22
ライム レベル22
ロミナ レベル22