幻想ゲームプレイ日記

アラフォーのおっさんがその日にプレイしたゲームについて書いている日記です。ゲームのネタバレありなのでご注意ください。

SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語

 ジーク・ジオンの城には、意外にも敵が出ない。
 広間でジャイアンジオングメッサーラガルバルディβ、マッドゴーレムが立ち塞がる。
 だが、ジムスナイパーと訓練所にいた仲間たちが足止めしてくれた。


 さらに、蘇ったブラックドラゴンまで登場した。
 ブラックドラゴンは頑丈だったが、石版の力で強化したガンダムの敵ではない。
 甘くささやかれてガンダムかキャノンが混乱するのだけは怖かったが、幸運にもそれは起こらなかった。


 ブラックドラゴンが倒れて、ジーク・ジオンは逃げ去っていった。
 ……これで終わりなのか。
 ラスボスを倒さないで終わりってのがイマイチ落ち着かないが、まあこんなもんかな。


現在のパーティ
ナイトガンダム  Lv25
戦士ガンキャノン Lv27
ナイトセイラ  Lv27
僧侶ガンタンク  Lv25

訓練所
武闘家ネモ   Lv21
戦士スレッガー  Lv21
ナイトアムロ   Lv23